「受講者様の声」を更新しました

 

こんにちは。英語発音指導士®の森川です。

オンラインまたは対面(広島市)で(超)初心者の女性の方を対象に

 

中学1年生レベルの基礎的な内容から発音矯正、英会話まで

お一人お一人に合わせたペースで個人レッスンを行っています。

無料体験レッスンを随時行っておりますので

どうぞお気軽にお問い合わせください。

教室のご紹介
森川の自己紹介

 

 

今日は、「受講者様の声」を更新しております。

5才の娘さんとレッスンを受講してくださっているJ様です。

発音はほとんど直すところがないくらい綺麗なJ様。

中学英語のやり直しをされている真っ最中です。

お忙しい中たくさんご記入頂き、ありがとうございました。

 

アンケートの内容を一部ご紹介致します。

 

①受講される前はどんなことでお困りでしたか。

何から始めたらいいかわからなかった事です。

 

②他教室ではなく、当教室を選んで下さった理由を教えて下さい。

先生のゆるい雰囲気。

何でも聞けて、私のペースに合わせて勉強を進めてくれる。

肩肘張らずに、リラックスして発音練習できる。

恥ずかしくない

 

③実際に受講されてみて、良かったことを教えて下さい。

実際に海外の方に話しかけてみることができました

接客で海外の方と会う機会のある私に接客英語のパターンをまとめてくれたので

丸暗記して使ってみました。

なんか自分がかっこよく感じられて嬉しかったです♡

 

④今後、当教室のレッスンを受講される方に向けて一言お願い致します。

英語への第一歩としてとても良い場所だと思います。

私の娘(5才)も先生にお願いしてる位。

初心者に優しい教室です。

アンケートの詳しい内容はこちらから。

 

自分の教室について自分で説明するのはなかなか難しいのですが

受講者の皆さんにこうしてたくさん書いて頂くと

雰囲気がよく伝わり、大変ありがたいです。

 

「先生のゆるい雰囲気」

・・・確かにそうです。

 

余談ですが

こちらは(⇩)J様からの頂いたBruce Leeの本。

Bruce LeeのファンのJ様と、

こちらのインタビューを一緒に読んだりしているのですが

私が「子どもが最近ブルースリーが好きになって・・・」という話をしたところ

オークションで昔入手されたというこの貴重な本を譲って下さったのです(!)

我が家で大切に飾っています、ありがとうございました。

 

「受講者様の声」、詳しくはこちらからどうぞ。

 

本日のお話はここまでです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

無料体験レッスン(対面・オンライン)受講者募集中

現在受講して下さっている方は皆さん、
体験レッスンを経て入会してくださっています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

無理に入会を進めたりは致しません。

 

[体験レッスンの内容]

困っておられることや目標などについてのヒアリング

これまでの英語との関わりや学習歴などについてのヒアリング

レッスン内容のご提案

ミニレッスン

 

 

 

 

 

 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です