cooking classのレビュー②

cooking classにお越しくださった方から

お寄せいただいた感想をご紹介しています。

 

今回は、ハワイからのお客様です。

もともとはシカゴにお住まいでしたが、

気候の良いハワイに移り住んだのだそうです。

シカゴでは冬場は寒さが厳しく

仕事に行く時も帰る時も真っ暗だったけれど、

今は別世界にいるようだ、とお話しされていました。

 

とても素敵なおふたりで、

見習いたいと思うところがたくさんあり

お話を聞けてほんとうによかったです。

 

This was an amazing experience!

We highly recommend this experience and  Machiko!

We arrived and were welcomed warmly.

We were offered a place to sit with a warm blanket.

We visited for a while and start cooking.

We truly learned things about Japanese cooking.

And the food was amazing!

What an experience to be able to meet Machiko and her wonderful family!

If you have the chance ,make sure you experience this once in a lifetime opportunity!

 

amazing experienceと言ってくださり

きょ、恐縮です・・・

こちらにとってもいつも

once in  a lifetime opportunity 一生に一度、のとても貴重な経験です。

 

ちなみにwarm blanketとはこたつのことです。

こたつは珍しいので喜んでもらえます。

「しくみはどうなっているのだ?」と中をのぞいたり

足を入れるものだとわからず、なぜかカバンを入れた方も・・・。

 

レビューを読むと、とても良い英語の勉強になります。

visitには「訪問する」という意味のほかに

アメリカ英語では「おしゃべりをする」という意味もあるのですね!

 

お忙しい中、レビューを書いてくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です