「受講者様の声」を更新しました♪

こんにちは!

初心者の方専門の英語講師・英語発音指導士®のもりかわです。

英語学習でお困りの初心者の方を対象に、

中学1年生レベルの初歩からレッスンを行っています。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪

+++++++++++++++++

「受講者様の声」のページを更新しています。

お忙しい中、快くアンケートにご協力頂き、

K・H様、本当にありがとうございました。

アンケートはこちらから、御覧ください。

++++++++++++++++

【おまけ:おすすめ英文法テスト】

👉大人の方向けの英文法のテキスト

[Evine]のMr. Evineの 中学英文法を修了するドリル Mr. Evine シリーズ

こちらのテキストは、英文の音声をスマホアプリでダウンロードできます

速度調節ができるのでとても便利です(^^)。

みなさん、隙間時間に音声を聞いたりして活用されています。

文法を学びながら、同時に発音も身につけられるので

一石二鳥!

👉中学生向けのテキスト

例えば、こちらの問題集は、単純なドリル形式のもの。

繰り返し同じパターンの英文を作りながら、

「自分で英文を作る」力がついてきます。

語彙も増えてきます。

CD付、アプリで音声もダウンロードでき、

うまく活用すれば、

発音やリズム等を身につけることができますよ♪

******************

大人向けのものは、説明や語彙が難しいものが時々あるので

書店で中学生や高校生向けの問題集のコーナーに行って

気に入ったものを手に取ってご覧になってみてください。

大人向けのものにこだわらなくても良いと思います。

説明がシンプルでわかりやすく、語彙も平易なので

初心者の方には学生さん向けのものもおすすめなのです。

ご自分が続けられるものを1冊決めてくださいね。

 

もしも、一人では進めるのが難しいなと思われたら、

是非、お問い合わせ下さい。

無料体験レッスンにて、一緒に練習してみませんか♫

 

*******************

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

zoomまたはskypeにて、無料体験レッスンを実施中です。

発音のチェック学習方法のご相談など、お気軽にお申し込み下さい。

お待ちしています(^^)

 

 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です