「受講者様の声」を更新しました

こんにちは!

初心者の方専門の英語講師

英語発音指導士®のmorikawaです。

広島で、小さな教室を運営しています。

*********************

英語を使えるようになりたい!

でも、何から始めればよいのかわからない・・・

「一人では、英語学習がなかなか進まない!」

とお困りの方と一緒に、

中学1年生レベルの初歩から勉強しています

********************

大変ありがたいことに

最近お問い合わせを頂くことが増えてきました。

 

☑「中1レベル」の基礎の基礎がわからない

一人では英語学習が進まないので誰かに教えて欲しい

色々な勉強法を試したが、効果が上がらず、結局何をすれば良いのかわからない

 

といった思いを抱えておられる方は、

思っていたよりもずっと多いことを実感しています。

***********************

また、

現在受講して下さっているのはすべて大人の方ですが

中高生の方も募集しています。

私は高校・中学・特別支援学校・通信制高校で

英語を教えていた経験があります。

もしも若い方に受講して頂けるのなら、

どんなに英語が苦手な方でも

必ず英語を使えるようになるまでサポート致します(^^)

不登校の方なども、是非ご相談下さい。

******************************

本日は、「受講者様の声」を更新しております。

お忙しい中アンケートにご協力くださり、誠にありがとうございました。

N様 30代女性(自宅教室にて対面レッスン)

①当教室を選んで下さった理由を教えて下さい。

英語の基礎をしっかり学びたかったのと、自分のペースでマンツーマンでのレッスンでしっかり教えていただけそうだったからです。

② 受講される前は、どのようなお悩みをお持ちでしたか。

中学英語の基礎が曖昧で、何となく聞き取りはわかるのですが、その返答を言いたくても文がわからず、言いたいことを言えなかったことです。

勉強の仕方がわからずテキストをたくさん買っていただけで満足して終わっていました

③受講されて良かったことはどんなことですか。

今までどの問題集がいいか、どのように勉強して良いかわからなかったのですが、色々と教えていただきとても助かりました。

発音もわかりやすくて良かったです。

ご自宅でのレッスンなので、周りの目を気にせず練習ができて良かったです。

④ 今後の目標や夢を教えて下さい。

まずは海外で今の仕事でもあるヘアメイクの学校に行って学びたいです。

のちに海外で仕事をしていけるようになりたいです。

海外に住みたい

******************************

N様は、こちらの予想を遥かに上回るスピードで教材を消化されており、

そのスピードに毎回驚いています(o_o)

英語の基礎をしっかり身につけて、是非、夢を実現させて頂きたいです。

******************************

レッスンでは、中学生向けのテキストをこなしつつ、

こちらのテキストで簡単な会話の練習も進めています。

{side by side ]というこちらのテキスト、

ネイティブの方とのレッスンでもよく使われる定番の教材です。

 

定番なだけあって、とても使いやすいのです。

日本の英文法テキストの様に親切ではないのがまた良いところ。

鍛えられます❣️

**************

一人では英語学習が進まない、

そんな方は是非一度、無料体験レッスンにお申し込み下さい。

お待ちしています❢

**************

オンラインまたは対面で

無料体験レッスンを随時実施中です。

発音のチェック学習方法のご相談など、お気軽にお申し込み下さい。

お待ちしています(^^)

 

 

 

 

 

 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です