残暑お見舞い申し上げます

夏のレッスン&お料理教室 稼働中!

 

まだまだ暑い日が続いております。

体調に気をつけて

この暑い日々を乗り切りたいところですね。

 

教室の方はお盆休みが明けて

レッスンを再開しております。

 

お料理教室の方もぼちぼち稼働中。

今週末はイギリスから、ティーンの息子さんとお母様をお迎えして

リクエストのお好み焼きと餃子を作ります!

2つを同時に作るのは初めてですが

きっと何とかなるでしょう(汗)。

 

月1回から受講できます!

さて、英会話レッスンの方ですが

最近は月1〜2回のペースで受講してくださる方が

ほとんどです。

 

最初は月3〜4回ペースで

勉強するペースがつかめて来た頃に

回数を減らす方も。

 

一方で

ご入会当初から変わらず

月4〜5回のペースの方も。

 

私も週1でお会いして

あれこれ近況を(時に英語で)話すのがルーティーンになっています。

 

いずれにせよレッスンは

受講者の方のペースに合わせています。

 

回数は月毎に増やしたり、減らしたり

自由に設定して頂いて大丈夫です。

 

ちょっとやそっとでは身につかないのが

外国語。

 

私も今なお不足を感じる日々です。

 

自分のペースで少しでも長く続けられるように

調整しながら、続けていきたいですね!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です