「受講者様の声」を更新しました

こんにちは!

9月も半ですが

まだまだ暑い日々が続きますね。

本日は「受講者様の声」を更新しております。

 

今回は「発音コース」を御受講いただいているK様です。

 

 

とても熱心に練習される方なので

当然上達がとっても早く

 

本日のレッスンでは

「もう直すところはないかもしれない・・・」

と思ったほどです。

 

今は短めのニュース英語で練習中ですが

徐々にもっともっと長いインタビューなどでも

練習していきたいと思っています。

 

アンケートの中で

発音に対する苦手意識が少しずつなくなった

とお答え下さり、大変嬉しく思いました。

 

お忙しい中アンケートにご協力いただき

ありがとうございました。

 

詳しくはこちらから!

 

 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です