オンラインレッスンを行っています

こんにちは!

初心者の方専門の英語講師・英語発音指導士®の森川です。

みなさんは、オンラインで何かの講座を受講されたり、

または主催されたりした経験はおありでしょうか?

 

当教室でも、オンライン(zoom・skype)でのレッスンを始めています。

 

ありがたいことに、他県の方からもお問い合わせを頂き、zoomでレッスンをさせていただいております。

 

「オンラインって緊張しそうで・・」とおっしゃる方は多いのですが、

(私もそうだったのですが・・・)

実際に始めてみると良い点が色々とあります。

 

一番は、遠方の方ともレッスンをさせて頂ける機会が持てること。

これは、教室を始めた当初は想定していなかったので、大変ありがたく感じています。

 

それから、移動しなくても良いので、時間の節約になること。

 

そして、「緊張」するというより、(画面を必死でみているせいか)かなり「集中」できること。

 

zoomは、パソコンやスマホに簡単にアプリをダウンロードできます。

「zoom ダウンロード」等と検索すればたくさん表示されると思います。

 

レッスンの際は、こちらからレッスン参加用のURLをメールで送りますので、

レッスン時間になりましたら、そのURLをクリックして頂くと、zoomの画面が立ち上がるようになっています。

とても簡単です。

 

skypeも簡単にダウンロードできます。

skypeも同様に大変簡単です。

オンラインでのレッスンに興味をお持ちの方、是非一度、お問い合わせくだい。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

zoomまたはskypeにて、無料体験レッスンを実施中です。

発音のチェック学習方法のご相談など、お気軽にお申し込み下さい。

お待ちしています。

 

 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です