モニターレッスンを行いました
先日、自宅教室にてモニターレッスンを行いました。
イギリス文化が大好きで、イギリスへの留学経験等もあり、
大変綺麗なイギリス発音の方でした♪
貴重なお話を伺い、こちらも良い勉強になりました。
お越し頂き、ありがとうございました。
講師をしていて嬉しいのは
様々な方にお会いし、色々なお話を聞けることですね。
2月末まで、モニターの方を募集中です。
お気軽にお申し込み下さい、お待ちしています!
先日、自宅教室にてモニターレッスンを行いました。
イギリス文化が大好きで、イギリスへの留学経験等もあり、
大変綺麗なイギリス発音の方でした♪
貴重なお話を伺い、こちらも良い勉強になりました。
お越し頂き、ありがとうございました。
講師をしていて嬉しいのは
様々な方にお会いし、色々なお話を聞けることですね。
2月末まで、モニターの方を募集中です。
お気軽にお申し込み下さい、お待ちしています!